無料ホームページなら お店のミカタ - 

整体院 癒楽里(ユラリ) 南浦和駅近くの整体 腰痛、肩こり、リウマチ、ヘルニアなどお気軽にお越し下さい。 | 日記 | 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。


お知らせ

2016/01/01

リウマチ・ヘルニア・腰痛・肩こりでお困りの方は、お気軽にお越し下さい。

住所・TEL

住所
〒336-0025
埼玉県さいたま市南区文蔵2-17-6

TEL
0120-548-962

MAP


大きな地図で見る

整体院 癒楽里(ユラリ) 南浦和駅近くの整体 腰痛、肩こり、リウマチ、ヘルニアなどお気軽にお越し下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-548-962


整体院 癒楽里(ユラリ) 南浦和駅近くの整体 腰痛、肩こり、リウマチ、ヘルニアなどお気軽にお越し下さい。 日記

TOP > 整体院 癒楽里(ユラリ) 南浦和駅近くの整体 腰痛、肩こり、リウマチ、ヘルニアなどお気軽にお越し下さい。 日記 > 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。

院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。 (2016.01.01)

  さいたま市南浦和の整体院 癒楽里では「痛みのない」施術法を行います。 top_img.png top02.jpg arrow.jpg さいたま市南浦和の整体院 癒楽里では根本的な改善を目標に施術を行います。 しかし、これまでに整形外科や、整骨院、整体院などに行かれて改善されなかった経験をお持ちの方も多いことでしょう。

私たちはそういった方にこそご来院いただいて、他院との違いを実感していただきたいと思っています。

現に過去の来院者のほとんどが他院で改善しなかった方々で、最後に癒楽里に来られて成果を実感されておられます。 なぜ? 

さいたま市南浦和の整体院 癒楽里の整体では成果が実感できるのか?


【理由1 痛みの原因にアプローチします】reason01.jpg

医療機関で受診すると鎮痛剤・湿布薬等

が処方されますが、これでは「痛み」に対処しただけで痛みの原因は取り除けません。

さいたま市南浦和の整体院 癒楽里では、問診や検査により「痛み」の原因を探り出し、的確にアプローチします。

痛みに対する対処ではなく、痛みの原因を取り除く根本療法です。

一時しのぎではなく、痛みが出る前の本来のあなたのからだを取り戻すことが出来ます。



【理由2 お一人お一人の症状に合わせた施術です】reason02.jpg

お一人お一人の症状に合わせた施術です。

来院者の方の症状はそれぞれ異なります。

また、同じ人であっても昨日と今日のからだの状態は違うものです。

あなたのその日その時のからだに合わせたオーダーメイドの施術を行います。

そのため、単なる慰安目的とも異なりますので時間制ではありません。



【理由3 完全無痛の整体施術です】reason03.jpg

施術には器具を一切使用せず、全て手技のみで行い、グイグイ押したり、ボキボキしない安心で安全な療法です。整体は痛いというイメージは捨ててください。

痛みをとるのにさらなる痛みは必要ありません。だから継続して通うことができます。

楽になっていくからだを実感してください。

本当にやさしい施術方法ですから、年齢・性別・症状を問わず、お子様からご高齢の方、妊娠中の方でも安心して受けていただけます。



【理由4 一番楽な姿勢での施術が可能です】reason04.jpg

本的な施術はうつ伏せや仰向けの姿勢で行いますが、からだの状態によってはうつ伏せや仰向けの姿勢が出来ない方もいます。

さいたま市南浦和の整体院 癒楽里の療法ではからだの状態・症状に合わせた手法が数千種類ありますので、どんな姿勢でも施術が可能です。

横向きでも、座ったままでも、立ったままでもあなたの一番楽な姿勢で施術が可能です。




【理由5 単なる「施術」だけではありません】reason05.jpg

さいたま市南浦和の整体院 癒楽里の施術は単なる「施術」だけではありません。

施術の効果を維持させるために、ご自宅で出来る自己療法をお教えしています。

生活習慣や姿勢の改善、ストレッチ方法の指導によって早期改善を目指します。

だからさいたま市南浦和の整体院 癒楽里の整体施術で成果を実感できます。 さいたま市南浦和の整体院 癒楽里が雑誌等に紹介されました。 何とかしたい・・・その痛み、本気でよくなりたいあなたへ!!たくさんの方からお喜びの声をいただいております。口コミ 評判

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ピラティススタジオ マニッシュ赤帽宮山運送店My Sweet Page24時間レッカー 小山ロードサービスKAICA